スマートフォン版はこちら

明理会中央総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

明理会中央総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「明理会中央総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0001
住所 東京都北区東十条3丁目2番11号
電話番号 03-5902-1199
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,心療内科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,呼吸器科,眼科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明理会中央総合病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

kazuまま さん / 2011/01/21
乳腺外来に行きました。女医の日野先生はとても細かく優しく説明してくださいます。不安な方、一度検診に行ってみてください。乳腺外来のある病院も少ないのでオススメです。
 
 


 

明理会中央総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

えみクリニック 東京都北区栄町45-2
八木病院 東京都北区東十条4-14-8
至誠堂医院 東京都北区西ヶ原3-50-6
王子生協病院 東京都北区豊島3-4-15
齋藤医院 東京都北区十条仲原1-9-7
北部セントラル病院 東京都北区赤羽1-38-5
石川内科医院 東京都北区東十条3-10-15 東十条サンハイツ1F
塩谷医院 東京都北区西が丘1-14-5
池田内科医院 東京都北区堀船3-18-3
峯岸医院 東京都北区王子1-12-10


おすすめ病院の口コミ

  • kanaeperidotさん
    耳鼻いんこう科 山西クリニック 口コミ
    山西クリニックは、混みあっていますので、流れ作業で診察をするのかと思いきや、先生は、一人一人に時間をかけ、説明がわかりやすく丁寧で、どんなことにも親身になって一緒に考えてくれます。それでいて、花粉症などで定期的に来ている方にはいつも同じことをくどくど言うのではなく、ピンポイントで説明していますので、とても好感が持てます。また、子供の患者さんも多いですが、子供用の本、おもちゃ等も充実しているので、お子さんも待ち時間に退屈しないのではないかと思います。
  • ここじろうさん
    田中レディスクリニック 口コミ
    もともとはこちらのクリニックには区でやっている婦人科の健診でお世話になっていました。先生は女医さんですので、婦人科を敬遠気味の方も安心して通えると思います。先生はとてもテキパキと歯切れ良く説明をしてくださいます。先日は、海外旅行の日程と重なってしまった生理日をずらすソフィアaというピルを処方していただきました。やはり的確な説明で、先生から言われた服用方法、服用期間で希望通り生理の始まる日を早めることができました。


  • とりさんさん
    聖母病院 口コミ
    子宮筋腫の検診で受診しました。
    以前は女性のDrで印象は悪くなかったのですが
    今回は数年ぶりで予約せずに行ったのでDrが変わり、年配の男性でした。
    待合室はまずまずの混み具合で忙しいのはわかりますが
    患者の話を聞こうとする姿勢がよろしくなかったです。
    基本的に落ち着きないカチンとくるものの言い方で、
    こちらが病状でも何かを説明してる途中で強めの口調で言葉をかぶせてくる感じ。(終始)

    検査をする日など、いきなり今言われても仕事の関連もあるのですぐ判断はできないのに
    『いつにするの?どうするの?』とやたら急かされたり。
    あとで他で確認したら、勿論検査や診察は早めに予約するに越したことはないが
    検査等も数日の余裕があれば、そんなに混んでないから予定が決まったら電話予約でも可能だったとのこと。

    診察の途中に患者さんから電話があった様子ですが
    それも『今ね!外来忙しいの!病棟の○○先生に聞いて!』ガチャン
    忙しいのはわかるけど、もっと言い方あるでしょう…。
    自分が手術などしてこのDrが担当だったらと思うと悲しい気持ちになりました。

    医師としての腕はいいか悪いかはわかりませんし
    また別の話になるのでしょう。
    ちなみに現役バリバリの看護婦さんはとてもいい印象でした。
    病院自体はいいと思いますが、当たったDr次第だと思います。
  • カナさん
    山王病院 口コミ
    2011年8月に山王病院の脳神経外科でお世話になりました。建物の内部は、病院とは感じさせないホテル並のロビーがあり、待ち時間もリラックスできます。受付の方の対応はとても丁寧で、近くの銀行までの道を聞いても嫌な顔せずに教えてくださいました。担当医の先生は、私の症状について細かく質問してくださり、また私が話したことをきちんとカルテに記入していました。先生の説明も分かりやすく信頼できる病院という印象です。
  • テケ☆テケさん
    松江病院 口コミ
    「松江病院」は私が小さい頃からある老舗の病院です。
    私は主に、外科へお世話になっていました。骨折などで行くと、すぐにレントゲンを撮ってくれて、ギブスで固定・・・経過観察し、リハビリまでしっかりして頂いた記憶があります。また、入院施設もあり、結構な数のベッド数がありました。私も肺炎で1度お世話になりました。
    一番最近は、子どもが頭を打ち流血してしまい診てもらいました。ギャーギャー泣く息子をなだめながら、看護士さん達が声を掛けてくださり、すぐに案内されて一針縫って終了でした。元気があったのでレントゲンなどは撮りませんでしたが、この辺の病院で「脳外科」を扱うのは「松江病院」だけだったので、大事をとってここへ来ました。
    早い時間は来院者も多く、待合室も結構混んでいますが、そんなに待たされることもなく呼ばれます。受付の方も皆親切で、書類をもらいに行った時も分かりやすく説明してくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明理会中央総合病院の口コミ詳細ページ上部へ